0

ウィルへの質問

現在占い師募集している占い館ウィルへの質問です。

Q:占いの館ウィルの場所を教えてください。
A:渋谷東口にある渋谷ヒカリエの隣、銀だこがあるビルの7Fです。渋谷駅からは徒歩1分の好立地です。
Q:占いの館がお休みの日はありますか?
A:年中無休です。
Q:占いの館ウィルと電話占いウィル、どちらかの在籍になるのでしょうか?
A:どちらかお選びいただけます。対面鑑定のみや、電話鑑定のみはもちろんOK、両方に在籍されるのもOKです。
Q:プロモーションに力を入れていると聞きましたが本当ですか?
A:はい、本当です。テレビや映画などに大々的なプロモーションを行うことで、占い師としての知名度が大幅にあがり、占い師としての地位も大幅にあげることができます。
Q:鑑定報酬はどのようになっていますか?
A:販売価格の40%になります。また、短期スパンでの査定により随時昇給しております。
報酬モデル
鑑定報酬40%
週5日 6時間待機
(時給換算3,000円)
(待機中鑑定率70%)
月報酬:¥403,200鑑定報酬45%
週5日 8時間待機
(時給換算3,600円)
(待機中鑑定率70%)
月報酬:¥604,800
Q:ウィルで占い師募集に応募するメリットってなんですか?
A:占い師はお客様がいて初めて成り立つ仕事です。対面にしろ電話にしろ、相手となるお客様がいなければ仕事にはなりません。ですが、お客様を集めるのはとても難しいこと。
集客面で悩まれていた占い師の皆様も、ウィルの集客対策によって、待機をしているだけで多くの鑑定依頼を受けられるスタイルが確立できます。
占いの館ウィルでは、電話占いウィルと提携していることによって、館での待機時間に電話鑑定を受けることも可能です。対面鑑定の待機時間内に空いている時間ができたから、電話鑑定で占い鑑定をする、ということが可能なのです。さらには提携会社の占いアプリで待機をすることも可能です。対面鑑定の仕事をしながら電話やアプリなどさまざまな場所で占い師として活躍ができ、空いた時間を有効活用することができます。
Q:平日待機も募集してますか?
A:基本的には土日祝日の待機大歓迎ですが、平日待機も募集しております。
Q:ウィルが考える事ってなんでしょうか?
A:一人でも不安を抱えている方を導いてあげる事で、お客様からのお悩みやご相談を解決し、この先に人生を明るく送って頂く事、そしてそのお手伝いをさせて頂く占い師様には気持ちよく鑑定に専念出来る場を提供する事、これらを重点に考えております。その為にオペレーターを含め、当社のサービス向上を常に目指して参ります。そして鑑定師様からの手助けの元、占いによるお悩みの解決と癒しを有効活用し、世の中の悩めるお客様に沢山の笑顔をご提供する事が出来ればと心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です