リノアへの質問

現在占い師募集している電話占いリノアへの質問です。

Q:電話占いリノアを運営している会社の場所を教えてください。
A:東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル3F(C.S.Eプロダクション株式会社)
大手の占いプロダクションが運営!!安心して鑑定が出来る場所が整っています。
Q:電話占いがお休みの日はありますか?
A:365日、年中無休で運営しています。
Q:電話占いリノアは掛けもちとか出来ますか?
A:はい。できます。現在他社で電話占いをしている人も対面をしている人も在籍可能です。
Q:プロモーションに力を入れていると聞きましたが本当ですか?
A:本当です。理由は運営会社が大手の占いプロダクションなので雑誌やテレビ・ラジオなどのメディアでの出演を優先的に行えます。
Q:鑑定報酬はどのようになっていますか?
A:最大分給が150円からで、オープン特典として6カ月間、特別待遇・優遇致します。
また、待機状況やお客様満足度などにより報酬UPすることも!
Q:リノアで占い師募集に応募するメリットってなんですか?
A:電話占いリノアはノルマというものがないので占い師の都合で鑑定をすることが出来ます。
また、サポートも万全体制なので何かあれば気軽に相談が出来るようになっています。
占い師に非常に親切な電話占いリノアなのでのびのびと鑑定が出来ると思います。
Q:平日待機も募集してますか?
A:基本的には土日祝日の待機大歓迎ですが、平日待機も募集しております。
占い師の都合で待機が出来ますよ。融通が利くので助かりますね。
Q:リノアが求める人材とはどんな方ですか?
A:一番はお客様の悩みを考え、求めている答えを伝えて挙げられる方。
人間性とアドバイス力を求めているので電話占いが未経験でもオーディションを合格することは出来ますので本気で電話占いで悩める人を救いたいと思われているかたはぜひ、電話占いリノアにて占い師募集をしてください!!お待ちしています。

占い師募集いかがでしたでしょうか?電話占いリノア・占い師募集に少しでも興味を持たれた方は応募を考えてみてください。また、今ならオープニング特典として採用祝い金が最大50,000円が贈呈されますよ。※デビューしてから贈呈・金額は鑑定能力やアドバイス力で変わってきます。

未経験の方でも・自分の能力を試したい・今以上に成長したいなどと前向きな考えを持っている方、プロの電話占い師・看板占い師を目指して頑張ってみましょう!!